未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

N模試②  

合格物語進捗37%止まりです。目標50%に届かず。


先週土曜日はN模試②対策→日曜日はN模試②として一日縛り。


連日の無理が週末に押し寄せ,昨日は模試の見直しもそこそこに就寝。



いやー。一時間早く寝ただけでだいぶ違います。


スッキリ!


で,今日から合格物語また走ります。
(いや,模試の見直し先か)



N模試②は去年も受けてました。資料ひっぱり出してみたんですけど,難易度がハンパなくって去年は73点という。。


去年はこの結果を受けてどうしたら良いか分からなくなって一週間くらい棒に振った覚えがあります。

ぐずぐずやってました。


今,去年のその模試を見ても??って難しい内容で 笑


難しいだろうな→ビビり→悪い点→モチベダウン→本試験までの残り時間

と言う,なんとマイナス思考な。。




ビビりまくって受験してきました。




受験する前からこんな調子でどうすんねん。と。
(去年のトラウマです)



結果は,
17,14,23,27,19
100点ぴったんこ。


で,内心ホッと胸をなでおろしました。


とりあえず合格点は超える事ができたのでよかったです。



いろんな方から情報入りますけど,


N建の模試は本試験で100点取る為の模試らしいです。


なので難易度は難しめ。


そう言えば去年はこの模試73点で本試験83点だった。



ギリギリでも模試で90取れれば本試験で+10は取れるだろうと言う事らしいです。
(そうやって来年の営業計画をたてるんでしょうね・・ターゲットと言うか・・ボソ)




要するにN模試で70点そこそこでも合格に届くかもしれないっちゅう事です。




模試の結果はあまり気にせず,合格物語一本で大丈夫と思った結果でした。


但し、模試で間違った「過去問」だけは確実に復習は必要です。




残り頑張りまーす!
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/332-b49694b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

