未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

見直し大事  

今日の勉強
N建模試検証
H10-12法規 300問 98%


お疲れ様です。

はい。表題の通りでございます。


模試の構造。


試験中3問もマークミスしていてあわてて見直しをしたんですけど。



検証を終えて間違いまた発見しましたです。



力学の弾性座屈荷重を求める問題で,計算結果までばっちりなんですけどw


大なり>小なりの記号をまったく逆に見間違えてエラーです。



はい、救いようのないミスですね。

本番じゃなくて良かったーーー



レッドブル流行ってるんですかね?←急ですけど


あれって結構効くイメージなんですけど。


今日,別のアイテム買って試したんですけどめちゃ効きます。


「明治 チョコレート効果 カカオ86」



マジかコレ。一粒食べただけなのに未だ眠くならない件。。


集中力や記憶力の発揮にも一助けするそーな??



今日は昼間少し頭痛に悩まされたりしたんですけど、食べたら良くなりました 笑


結構気に入った。



本試験にも持って行こう 笑

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/333-7e705d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

