未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週のN模試  

今日の勉強
H10-12構造 269問 97%
H13-15環設 176問 98%
H13-15計画 170問 97%


今週の最後のN模試③は受けないでおこうかと思っています。


せっかく良い感じできてますので,ここで変な点数取ったりすると来週一週間がちょっと 笑


それにウラ模試②の検証も未だです。


満を持してじゃないですけど,本試験1週間前にウラ模試②の検証をやり込む予定です。




ま,N模試③も一応,営業の方には送ってもらえますので解説くらいは目を通しておこうかと。




世間じゃ三連休?とかですよね。


でも,お休みを取れない方も多いと思われます。


恐らく僕もその一人かと(未だ分かりませんけど)



模試で1日使っちゃうとペースを取り戻すのにだいぶ時間かかりますので,


今回も検証やらなんやら,合格くんをいつものペースに戻せたのも結局週の半ば。




来週はそのわずか何日かが命取りになるような気がします。



N模試②を受験して思った事は,結局,過去問だと。


最後まで合格物語をやり込んだ方が,僕には良い選択ではないかと思っています。




それではお休みなさい。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/334-f72cdb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

