未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

毎日  

たくさんの方が見に来られているようで・・。


何か為になる勉強ネタでも書ければ良いのですが(padmateaさんみたいに)



ええ。アホがばれるとアレなんでですね 笑


ペースメーカーを貫く事にします。

昨日の勉強
H13-15法規 345問 97%

今日の勉強
H13-15施工 367問 98%
H13-15構造 287問 96%


ひ~、。3年分はしんどいですね。


サイクルが長くなってテンポが悪い気がします。


次からは2年分づつで行きたいと思います。



つい最近,ツイッターでもぼやいてたんですけど。


難しい問題を解くより,継続するほうが難しいと。

いやほんとに。しんどいですねぇ。



でも,それもこれもあと少しですから。



同じ一級建築士受験生だと思われる
(今はもう一級建築士かもしれません)ブログでかっこいい言葉を見つけました。



「知識が過去問を超える」


ヒュー。すばらしい。



合格物語は単なる過去問の繰り返しじゃありませんよー。って言ってるみたいでしょ 笑


今日もお疲れ様でしたー!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/335-d5830617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

