未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やる事は決まってる  

やる事はそう,合格物語!

もーーうコレしかない。


土曜の勉強
H16-17構造 182問 98%
H18-19環設 117問 98%
H18-19計画 112問 97%

日曜の勉強
H18-19法規 221問 98%
H18-19構造 186問 97%
H18-19施工 242問 97%

月曜の勉強
ウラ模試②検証全教科
H20-21環設 138問 97%
H20-21計画 133問 97%


さー。さすがにブログの更新も減ってまいりました 笑


最後のお休み。お休みできた方もそーでない方も。


どんな日だったでしょうか。



僕は日・月とお休みを頂き,缶詰でしたが。。


そーですね。いつも通りの量しか出来ないようになってますね 笑


そんなにガッツリ出来るモノではない。


今日はウラ模試②の検証を遅れましたが全教科走りました。

本試験まであと数日なので記憶に残りやすい日を選んで。


一問でも稼ぎたいですよね。


で,今週の流れはですね。



明日から仕事も通常業務で忙しいです、はい。
(まぁ、それが普通と言えば普通ですね)


見ての通り,6巡目もH20-21まで来ました。


ここまで来たら6巡完走したいです。



でもー。苦手な部分に的を絞ってやるほうがいいのか・・・。とも考えて。


いや,やはりすべてにまんべんなくが一番かな。



そろそろ夜更かしも止めようかと。


体調,睡眠。万全にして本試験に挑むべく。



みなさんも,病気,事故,怪我。特に腰!。気を付けてください。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/337-1c1c572f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

