未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6巡完了  

苦手な問題も未だにあります。

法規が時間に間に合うか不安です。


未だに自信が持てません。

しかし、

付け焼刃じゃないハズ。


それはこのデータが物語る。


去年11月からのデータを整理
2011合格物語全8899問×1巡=8899問
2012合格物語全8411問×5巡=42055問
N模試全4回125×4×4=2000問
ウラ模試全2回125×4×2=1000問

延べ53954問
月平均5994問
日平均199問
(※すべて1問1答)
(※自動再出含みません)
(※建築士.comメール配信問題2376問含みません)

模試に換算して107回受験相当以上。


今年は付箋機能を使ってません。

なので、すべてを解きました。


音声1.3はほぼ毎日通勤で聴きました。



資格学校通学者に引けは取ってません。

それだけは自信持って言える。


もし,勝負に勝てない理由があるとするなら。。


でも,


これだけやってて自信が無いとか言ってられない。。



恥ずかしい。

何の為にここまでやった?


去年は何も手につかなかったじゃないかこの時期!

同じことを繰り返さない為にも,今年は頑張ったじゃないか。



これだけ情報網を広げていたら、色んな方々の努力を目にします。


今週は休みを取られて追い込まれている方。
(はっきり言って羨ましい)


寝る時間を惜しんで頑張っておられる方。


ウラ模試で成績の良い方。


そう言った方々を見て、どんどん自信を無くす。




受かる自信がないと言う気持ちより、

受かりたいと言う気持ちだけで十分。



去年の3点足らずは今年埋めたつもり。



あくまでライバルは自分と思え!






自信持て!自信持て!自信持てー!


明日も仕事頑張る。。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/339-453872be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

