未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まさかの・・・  

まーさーかーのー!


梅雨明け宣言・・・。←そこか 笑


いや、前の記事で梅雨明けしたとフライング気味の記事を書いてしまって。


まず、謝罪です。すみません。


先ほどラジオで知りました。



今日、本当に梅雨明けました!



そして本試験。みなさんお疲れ様でした。


昨晩は疲れきったうえビール飲みまくってツイッターでどんちゃん騒ぎ?的な夜でした。



そして朝からため込んだ仕事に追われていてなかなか結果を報告する時間がなかったですけど。


そしてただ今、昼休み。です。



結果は。

16,18,27,25,22
合計108


はい。やりました。基準点は90らしい(N調べ)のでまず間違いない!!!


はっきり言って未だシンジラレナーイ!



製図。行きます!




大変多くの方々に支えられて勝ち取ることが出来ました。


結果が出せて本当に良かった。

category: 日記

コメント

お疲れ様です!!

合格物語やって、これだけできるんだ!!って
お手本ですね!!!

wo-maw #5ldZys92 | URL
2012/07/23 20:36 | edit

学科突破おめでとうございます。
勉強量と満遍なくこなしたバランスが見事に点数に表れていて
すばらしいです。

でもまだ通過点です。
家族サービスして身体を休めたら
10月までもう一頑張りしてください。
今年で決めちゃいましょう。

応援しています。



チョコパイ #- | URL
2012/07/23 22:10 | edit

やったぜ、tatsumiさん!凄い点数ですね~。感動です。
引き続き応援してますよ~(^o^)/

emukira #pYyCxX3E | URL
2012/07/24 03:19 | edit

学科の突破おめでとうございます!!

僕は・・・でしたが、すでに来年に向けてモチベーション上がりまくりです☆
tatsumiさんの学科突破も僕に火をつけてくれました!
早速気持ちを切り替えて勉強始めます。


tatsumiさん、製図という次なる関門が待ち受けていますが、tatsumiさんならこのまま突っ走れると信じてます♪

いつか福岡で二人の祝杯をあげましょう!
それまで先に行って待ってて下さいね☆笑

最後に本当におめでとうがざいます!!

smooth #- | URL
2012/07/24 08:09 | edit

Re: タイトルなし

smoothさん、気にかけて頂いてありがとうございます!

ブログ拝見していますよ!

滑り出し順調じゃないでしょうか?

次は製図試験です、頑張ります。


そうそう、福岡でいつかお会いできればと僕も思っております。

smoothさんも来年に向けて是非、頑張って下さい、そして祝杯をあげましょう!

tatsumi #- | URL
2012/07/24 12:22 | edit

Re: タイトルなし

お疲れ様です!

ええ・・自分でもこんなにうまく行くとは思いませんでした 笑


これから製図です。引き続き気合いれて頑張ります!

tatsumi #- | URL
2012/07/24 12:34 | edit

Re: タイトルなし

チョコパイさん!ありがとう!

もうスタート切ってますよね。

少し給油したらまた走ります。

今年、キメます。



「バランス」と「高速回転」を意識しました。

結果的に「量」が付いてきた感じです。



今後,このブログを更新していく上で、チョコパイさんのように少しでも今から挑戦される方々の為になる記事を書いて行こうと思っています。


そう、チョコパイさんが僕たちに残してくれたように。


頑張りますのでこれからも宜しくお願いします 笑

tatsumi #- | URL
2012/07/24 12:37 | edit

Re: タイトルなし

ありがとうございます!


試験終わった時は出し切った感満載で泣きそうでした 笑


本当に嬉しいです。これからも宜しくお願いします!

tatsumi #- | URL
2012/07/24 12:39 | edit

お疲れさまでした

やほーい!
こっちにもコメントしまーす!

やー
時間がない、って言い訳だと、ほんとよくわかりました。
精神力も、すごいです。

奥様と一緒に勝ち取った合格ですね!
製図、がんばりましょう!

padmatea #HfMzn2gY | URL
2012/07/24 13:03 | edit

お疲れ様でした。
そして、おめでとうございます。

試験前にブログを拝見した時
tatumiさんでも、不安なんだーと思い、
ステキな家族だなぁ~と
ウルウルしながら読んでました。
お嬢様達は、きっと、頑張っている父の姿を見ているし
いい影響を与えていると思います。

tatsumiさんのブログを見るたび
やらなきゃーやらなきゃーと
いい刺激をもらいながら、勉強し続けられました。
ありがとうございました。

smile #MgIxvhDQ | URL
2012/07/24 16:09 | edit

Re: お疲れさまでした

padmateaさんどもでーす。

一緒に第二ステージへ進めて光栄でございます。


講習会分室と言われているブログはいつも大変勉強になりました。


この調子で製図もどんどん呟いちゃってください 笑


製図、頑張りましょうね!

tatsumi #- | URL
2012/07/25 12:19 | edit

Re: タイトルなし

smileさんお疲れ様でした。

そしてこちらこそありがとうです。

僕も記事を書きながら鼻水たれてました 笑


自分でも意識してペースメーカーを保ったつもりです。

少しでも他の合格ユーザーさんも合格に近づいて頂く為に,時間が許す限り進捗をアップしていました。


微力です。役に立てたかどうか分かりませんけど 笑
(プレッシャーになり過ぎた感もありますけど)


合格基準点は少し高くなりそうで不安かと思いますが、是非望みを捨てずに頑張って下さい。

良い報告が聞ける事を願っています!

tatsumi #- | URL
2012/07/25 12:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/341-a721dff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

