未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は飲み会  

お疲れ様です。


学科が終わり自前のPCを事務所に置きっぱなしの日々が続いています。


ので,ブログ更新が減ってしまいました 笑



合格物語をする事が無くなったのと,

持って帰ってもデスクの上は製図板が陣取っていてPCを置くスペースが無い為です。


週末は持って帰ろうかな。


まだまだゴッタ返しのデスクですけど。まぁあんまりキレイさっぱり片付けるよりもいいかな。



製図はN建さんへ通います。

ついこの間,説明会がありました。


今週の日曜日から本講義が始まってタンマリ宿題が出る予定です。



つかの間の休息を楽しんでいますが,

配布されたテキストに目を通しておきなさいと言う言いつけを守ろうとする自分も居たりなんだり 笑


いやーしかし。独学組は試練ですね。


このアウェイ感はハンパないです。


N建学院飯塚校のみなさーん!お手柔らかに!

博多校に誘われてましたが、営業さんの熱心な態度に負けました 笑

宜しくお願いします。





仕事の移動時間に音声学習をしなくて良くなった解放感に浸りつつ。


あー,先週の今頃はだいぶ追い込んでたなぁ。とか。

思ったり。




足かせが取れて仕事に面と向かってます。


なんだか一昔前のように感じるほど密な時間を過ごしていたと思います。





今日は金曜日。仕事そこそこに近くの居酒屋へ後輩2人と飲み会です。


しばらくご無沙汰。行きつけの居酒屋(高校の先輩が経営する)


何か月ぶりだろう 笑



プチ合格祝い♪





明日は時間があれば図書館巡りする予定です。
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/343-3ca671d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

