未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エースキース。  

みなさんお疲れ様です。

夏休みはどんな風に過ごされたでしょうか。


僕は無論、缶詰状態で製図やってました。

とは言っても休みを頂いたのは12~15日の4日間。


その内、2日は家で仕事を半日づつしてますから。。


まぁ、休みの無い方もいらっしゃいますし贅沢は言えませんよね。



で、本日から仕事始まり。日曜日の講習も再開です。

ココから試験までほぼ休み無しで乗り切らないとイケません。

過酷ですねー。


仕事と両立されている方、本当に大変でよね、一緒に頑張りましょう~。



娘二人は「図面描いているお父さんかっこいい~」とか言って、

遊んでやれていない僕のこの行き場の無い気持ちを穏やかにしてくれます。

妻の入れ知恵なのかどうか分かりません 笑。



本人は必死です(白目



なんとか作図時間、最速で2時間40分まで来ました。

ラジオ聞きながらで2時間50分。


みなさん、ラジオ聞きながらは止めましょう 笑

意識がそっち行きます。


インターネットやツイッターの作図仲間さんの情報をもとに、
自分であれやこれや試して、良かったものを取り入れ(つーかほぼ全部取り入れ)

なんとかかんとかココまで。



本番まで時間はまだありますので、

サボりさえしなけりゃ3時間以内の作図をキープできると思うので次のターゲットのエスキスへ進む事にしました。



エスキス、今までの課題で何度もやりましたが、時間内に終わった事が無く。


あっちを立てればこちらが立たずの繰り返しで。

纏まらない。



5時間とか。ウソでしょー。


自信あった分野だけに凹む~。


多分、かなり考えすぎなんでしょーね。


考えずに手を動かせ!ですね。

頑張ります。
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/350-0a449b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

