未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9/12  

涼しくなりましたーねー。

体調管理にお気を付け下さい。

人の事心配している場合じゃありませんが。



模試が終わって課題が難しくなってきました。


ペースは1週間で2課題通しがやっとな感じです。

日曜日はガッコで1課題。

宿題のエスキス→作図→記述で1課題。


これ以上は時間がとれませ~ん...汗
(寝不足~。)







記述は毎日でもやったほうがイイと思うんですが、

エスキスやったり、作図やったりは時間コマ押えないといけないので下手すると何日も記述していないと言う状況に。


あー。焦りと不安と。



今週は月曜から木曜まで連日個人指導を開いてくれていますが、1日もガッコいけないかも?

いや、1日くらいは時間作っていかないとだ。。
(お金払ってんだし)


しかも、今週は日月と連チャンでガッコひかえてます。

体力勝負な感じですね~。


く~。頑張りま~す。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/357-f06e333c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

