未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

発表  

とうとう合格発表を迎えました。

見る勇気が持てず、しかもアップされているのにも気づかず 笑

だって、センターのトップ画面はいつまでたってもそのままだったし。


padmateaさんにしつこく?促されて 笑

結果を見る事ができました。


僕はついに一級建築士になりました。


本当に今までありがとう。

そしてこれからも頑張ります!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

これこれ。笑
私、悪い人みたいじゃないですか!

tatusmiさんのがんばりに、惜しみない拍手!です!

お母様の墓前にも、しっかりご報告なさってくださいね!喜んでおいでだと思います。

そして、奥さま&お嬢様お二人とお祝いしてくださいね!
おめでとうございます!

padmatea #HfMzn2gY | URL
2012/12/20 15:11 | edit

おめでとうございます。

tatsumiさん。おめでとうございます。

今日はお祝いですね。

これからも頑張ってくださいね~。

はな #- | URL
2012/12/20 16:04 | edit

Re: タイトルなし

> これこれ。笑
> 私、悪い人みたいじゃないですか!
テヘペロ 笑。

> お母様の墓前にも、しっかりご報告なさってくださいね!喜んでおいでだと思います。
はい、是非。
今日みたいに天気のいい日に行きたいと思います~!

> そして、奥さま&お嬢様お二人とお祝いしてくださいね!
> おめでとうございます!
padmateaさんもおめでとうございます。
今日はシンハーなんでしょ?笑

tatsumi #- | URL
2012/12/20 16:44 | edit

Re: おめでとうございます。

はなさん、ありがとうございます。

今日は妻がお祝いをしてくれるようです。

はなさん、体調に気を付けて頑張ってください!

陰ながら応援します!

tatsumi #- | URL
2012/12/20 16:46 | edit

おおぉ!!

一級建築士合格おめでとうございます。
家族の皆さんと祝杯ですか?(´ー`)
皆さん大喜びになることでしょう。

私も薩摩の地からtatsumiへおめでとうの祝杯を
上げたいと思います。
(あっ、実はヤケ酒になるかもしれんですけどね(汗))
私は来年度に向けて頑張ります。

いやぁ、本当によかったですね。

竜馬 #uyTBWJQI | URL
2012/12/20 17:28 | edit

Re: おおぉ!!

竜馬さんありがとうございます~!

家族が一番喜んでいます。
特に子供たちが「お殿と一杯遊べるんだー」って言ってます 笑

今から少しづつ家族サービスします。


ヤケ酒は体に毒なのでなるべくやめてください 笑


楽しい事を考えて飲みましょう←結局飲むんかい


ありがとうございました。
ブログ拝見しています、陰ながら応援します!

tatsumi #- | URL
2012/12/20 17:44 | edit

tatsumiさんおめでとう!

tatsumiさん、おめでとうございました。
ストイックでしたよねー。
俺はまた来年です。
来年は見習って頑張ります。

オッサン #qhVXTLRM | URL
2012/12/20 19:13 | edit

おめでとうございます。
ほんと、真似できない,怒涛のごとく。な時間が
流れてましたね。<tatsumiワールド
これもひとえに家族の支えがあったからこそ^^
wo的には、特に奥さんに感謝、感謝の気持ちを
せつせつと伝えてホシイ(笑)
1級建築士になったことがゴールではなく始まり。
今までのtatsumiさんならきっと誇れる作品ができていくはず。
応援しています!!

wo-maw #5ldZys92 | URL
2012/12/20 20:23 | edit

tatsumiさん。
一級建築士合格おめでとうごさいます。

これからは奥様と娘さんたちのために
いっぱい時間を使ってあげられますね。
お疲れ様でした。

益々のご活躍を期待しています。

ホントにおめでとうございました。

チョコパイ #- | URL
2012/12/21 00:10 | edit

Re: tatsumiさんおめでとう!

オッサンありがとうございます!

まだ、実感がありません 笑


何としても今年...と気持ちだけは負けないように頑張りました。

まさしく「気合」の一年でした。

来年はオッサンの吉報が聞けますように。心から願います。

飲み過ぎないようにして下さいよー。

tatsumi #- | URL
2012/12/21 10:25 | edit

Re: タイトルなし

woさんありがとうございます!

いつもブログ拝見させて頂いてます~。

ストイックな感じが誰も引付けない感じなんですかね 笑
(実は仕事もそんな感じなんでしょうか、自分で分かりません)

家族には大変迷惑をかけました。
その分、喜びも分かち合いました。
来年は海に川に山に、子供と走り回って今までの恩返しをする年にしようかと思います。
(あー、管理建築士どうしよう←悩)

woさんブログ大賞のムードメーカーになって盛り上げて下さいね!

そして来年は是非、勝ち取ってください、応援してます!

tatsumi #- | URL
2012/12/21 10:31 | edit

Re: タイトルなし

チョコパイさ~ん、ありがとうございました!

見守ってくれている感がすごいあったんですよ~。

心強かったです。


色々、ありがとうございました。


一級建築士合格は本当に嬉しいですけど、
今は身が引き締まる思いです。

これで終わりではないし、その名に恥じないように努力を続けたいと思います。

引き続き頑張ります!

tatsumi #- | URL
2012/12/21 10:36 | edit

合格おめでとうございます。
学科の頃から、ストイックに勉強されていたので
製図になってブログの頻度が落ちても、
きっとストイックに頑張っているのだろうなぁ・・・と
思っていました。
来年、製図までストレートで合格出来るよう
見習って頑張ります。

smile #jZjInp9I | URL
2012/12/21 12:15 | edit

Re: タイトルなし

smileさんありがとうございます!

出来ない事はないと思います。

こんな僕でも出来たのですから 笑


来年、絶対合格!気合で頑張ってください!

tatsumi #- | URL
2012/12/21 13:41 | edit

本当におめでとうございます!!!

tatsumiさん、2次試験も合格しましたですか!!!
おめでとうございます!さすがです!

padmateaさんも合格されたようですね。
(これから書込みにいきますー)

自分はダメでしたが、来年 気合い入れます!

tatsumiさんとpadmateaさんは 学科試験時代にかなりお世話になりました。
設計製図試験は 自分が取り残された形になりましたが あきらめずに頑張ります。


ではでは。
たまにはここを見に来ることもあると思いますが、一級建築士としてのご活躍を祈念しております!

みどりねこ #GCA3nAmE | URL
2012/12/22 14:43 | edit

Re: 本当におめでとうございます!!!

みどりねこさん、ご無沙汰しております~!

学科受験の時の事を思い出しますね~。

ジ~ンと来ます 涙

僕もみどりねこさんが気になってブログをうろうろしていた所です

製図試験の結果が残念だったと言う事で、僕も非常に残念な思いです

ですが、来年!って気合入ってる様子なので自信持って来年頑張って下さい!

たまには遊びに来てくださいね!(勉強の合間に)

体調にはくれぐれもお気を付けて~!

tatsumi #- | URL
2012/12/25 10:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/363-b8f140b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

