未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログ大賞  

うぉー。。

ブログ大賞が熱いですねー。


ネットサーフィンの餌食にならないように気をつけてくださいね 笑

RSSリーダー使って更新あった情報だけを読む方法をお勧めします。



あと、プレッシャー半端ないので負けないように 笑



資格学校組は未だスタート切ってません。

今のウチに突き放しちゃいましょう。







試験が終わってとにかくやりたかったこと...読書。


とにかく読みたい、何でもいいから読みたい病

読んだ本

ロスト・シンボル上(ダン・ブラウン)
ロスト・シンボル下(ダン・ブラウン)
永遠の0(百田尚樹)
普通の住宅、普通の別荘(中村好文)
TOKYO 0円ハウス 0円生活(坂口恭平)
隅田川のエジソン(坂口恭平)


えー、リハビリ中な為に今更?ってのがいくつかある 笑

少し欲求が満たされた感。。
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは。「永遠の0」は以前本屋さんで見つけました。
その後、新聞で取り上げられたりで「あーあん時買っときゃよかった。」
Tokyo0円ハウス0円生活は天神のジュンク堂で立ち読みした事あります。
今になって「あーケチらず買っときゃよかった。」です。
いや、本読むのは後にします。

まっくす #- | URL
2012/12/27 22:54 | edit

あけましておめでとうございます。
コメント書いて訪問している間に
tatsumiさんだったら、どれだけ
進んでいるんだろう・・と思いながら
コメント書いています(苦笑)
今年はできるだけコメントを書くのを避け、
自分に時間を費やしたいと思います。
でも、tatsumiさんに頂いてた
「ブログ大賞を盛り上げてください」という
言葉も忘れずに・・・。
今年は後方支援よろしくお願いします!!

wo-maw #5ldZys92 | URL
2013/01/02 01:36 | edit

Re: タイトルなし

まっくすさん

あけましておめでとうございます。
「永遠の0」はなるべくなら読んで欲しい一冊です。

まっくすさんが合格した際には合格祝いとしてお届けします。


なので今は勉強に専念しましょう 笑

tatsumi #- | URL
2013/01/04 10:56 | edit

Re: タイトルなし

wo-mawさん

あけましておめでとうございます。

僕だったら一巡終わってます 笑(←ウソ)


何かと大変と思いますが、今年は是非にでも勝ち取られて下さい。

ブログに書かれてましたが、合格物語の進捗で上位10%以内に入る事は
一級建築士の合格率を見ても分かる通り、ある程度の合格ラインとして目安として持っておいていいと思います

僕もそれを維持するようにスケジュールを立てました

まぁ、2巡目以降はリセットするので役に立たない情報かもしれませんが

逆に言うと1巡目で10%以内に入るスピード感を持てれば2巡目・3巡目はそう焦らずとも本試験までに回せます

3巡と言わず4巡でも5巡でもやっちゃってください


回せば回すほどスピードついてきます

最終的には一日で600~700問くらいは回せるようになります

合格物語だからできます


応援します!

tatsumi #- | URL
2013/01/04 11:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/369-60c2b7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

