未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

謹賀新年  

みなさん飲み過ぎてないでしょうか 笑

僕は少々....体重が増え気味です


今日から仕事ですが明日からまた連休

そろそろ、スイッチ切り替えていこうかと思います


忘年会、同窓会、新年会には色んな方々から祝福の言葉を頂きました

建築関係者ばかりではありませんが、一級建築士ともなれば知らない人は居ません


昨年は本当に実りのある一年になりました

それもこれも合格物語で学科を突破したおかげ

同志のブロガーさんやツイッター仲間に刺激を受け乗り越えた山は高くて険しい道のりでした

再度、お礼申し上げます


そして、本年も頑張ります




合格物語の情報はチラホラ、ブロガーさんの情報ではありますが

法規が既に配信されたとか

全体の問題数がだいぶ減ってスリム化されたとか


どれも有利と思われる情報です

とは言え一級建築士、

気を抜かず学習ペースを早く掴んでコツコツ頑張ってください



コツコツに勝るものはありません


ブログ更新も何かと大変です

しかし、それもやりかた次第です

僕は日々の勉強結果を日記のような形でアップする事でモチベーション維持を図りました

まだまだ始まったばかり


頑張りましょう!!
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/370-69f86777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

