未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

去年のいまごろ  

一級受験生のブログを徘徊していて、去年の自分は何やっていたんだろー。

と、思い立って過去の記事を見てみました。


以降、その時の記事引用。。

------------------------------------------------------------------------
■2月1日時点の進捗状況
--1巡目科目毎(2012使用・法規無)--
全体 99%
環境 98%
設備 100%
計画 100%
法規 0%
力学 66%
構造 100%
施工 100%

--2巡目年度毎(2011使用・法規有)--
全体 45%
環境 47%
設備 47%
計画 43%
法規 44%
力学 30%
構造 45%
施工 46%


■2月7日の記事
金曜の勉強
H13環境 57問 96%
H13法規 117問 92%

土曜の勉強
H13計画 60問 100%
H13施工 125問 96%

日曜の勉強
自動再出消化

今日の勉強
H14環境 66問 95%
H13構造 97問 94%
法規用語の定義 72問 94%
------------------------------------------------------------------------

全体進捗は法規の配信時期の関係上、1巡目は法規を学習していませんが。
(無論、その後の法規は×問題等を行った為他の教科との均整は取れるのですが)


2巡目からは法規も含めて全体で45%まできてますね。

2月の初旬で2巡目も半分くらいまで消化しているといった状況です。


金曜から日曜までの状況は、170問/日がこの辺りの平均的なペースらしい。

試験直前には600問/日くらいはやってましたので本当にまだ始まったと言わんばかりの状況ですね。



しかし



今、見て感じる事。

二度と出来んwww



今年は絶対合格するんだ!って言う意思が伝わります 笑。
(ストイックすぎ)


よくやったなー自分。。

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

俺も二度とやりたくないわ

タツさんレベルとは比較にはならんけど、使える時間の
制限いっぱいくらいやってたかなぁ。いや、飲んだりも
多かったかもしれない。でも、「気持ちの注ぎ方」は、
もう二度と無理って感じがする。自分を追い詰めてた。
ウラ模試2回め以降は必死だった。

あ、まだ受験生だったんだ!

オッサン #qhVXTLRM | URL
2013/02/22 18:03 | edit

Re: 俺も二度とやりたくないわ

オッサン返信遅れました。

かれこれ1週間以上、胃痛と下痢に悩まされています。

ウイルス性と思い病院に行ったのですが、反応出ず...。

白血球の数が異常に増えていました。

下痢が原因でしょうけど、そもそもこのような状況になったのは何が原因なのか 笑

トイレ愛してます。


多分、ストレスでしょう。

凄まじい程のストレスを感じておりますので、人の体ってストレスでこんなにもなるんだって

実感しましたです、はい。


オッサンも気をつけてください。

tatsumi #- | URL
2013/02/28 09:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/374-0239f129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

