未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日  

免許証を受け取りに行ってきました。

本当に2か月かかるんだぁ。


顔社員入りのカード型免許証。

たったの一枚。


コレを取得する為にどれだけ頑張った事か。


感慨深いです。その一言に尽きます。



今日はコレを眺めながら金麦飲みます。


スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

おめでとうございます!

tatsumiさん、俺のよりも格別な金麦だったことでしょう。
おめでとうございます!お疲れ様でした!
今年俺ももらうぞー、気合!

オッサン #qhVXTLRM | URL
2013/03/15 02:28 | edit

Re: おめでとうございます!

オッサンいつもありがとうございます。

これにて一段落ですが、
責任が思いのほか片にのしかかっています。

ありがたいお話もチラホラ。

これからが勝負です!
頑張ります!

tatsumi #- | URL
2013/03/15 09:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/383-6e7176e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

