未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

準備  

今の会社は今月末で退職という運びになりました悩んだ分、行動に起こしたあとはスッキリしたもので毎朝、快調に目覚めます。私的には前の会社の外注一本ではなく、住宅設計の仕事も受注していきたいと思っています。この会社で知り合った先生たちに教えていただきながら、少しずつ前へ進みたいと思っています。まずは一級建築士の取得!本当は独立前に取得するほうが良かったのですが・・・。恐らく、独立してからは時間がそうは簡単に取れないような気がしています。あと管理建築士の資格。これは現在もっている二級建築士の免許で大丈夫なので、なるべく早めに講習を受けて設計事務所登録を行いたいと思います。そうこう考えているうちに早くも仕事の依頼が。。ちょっとまって~まだ仕事用のパソコンもソフトも準備できていないのに

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/40-dd2cb6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

