未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GWおわりましたね~。  

めっきり更新する回数が減ってしましました
頑張ってますよ~勉強。。
引き続き応援お願いします。

GWは今までの疲れが出たのか、。
30日の晩から急に熱が出てw
1日は一日中布団の中で過ごすハメに
病院に行ったら、風邪ではなくウィルス性らしくって、
抗生物質が効かないから寝てろってw
最悪でしたね~w

回復待たずに嫁の実家(香川)に帰りましたケド。
家族との約束でしたので、1日遅れで出発~。
福岡~香川まで約6時間のドライブ。
車の中ではまだ病み上がりの体にムチ打ってる自分が

途中、瀬戸内海に浮かぶ与島PAで休憩。
日本一?夕日が綺麗な場所としてしられるこの場所で記念撮影

yosima1

とってもキレイな場所なんでうっとり?(嫁撮影)
自慢の一眼レフを持ってこなかった事を後悔。。

yosima2

いつも時間を忘れて遊んでしまいます

yosima3

スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/46-0e602681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

