未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一時退院  

母が抗がん剤治療を始めてしばらく経ちます。
2度の抗がん剤投与を経て一時退院許可が出ました。
副作用が思ったより軽くて良かったです。
でも、髪の毛の方はほとんど抜けてしまって無いのですが。

最近、仕事もプライベートも忙しくなかなかブログを更新する時間がありません。
時間が無いというか、時間はあっても精神的に余裕が無いと言うか。。

今度、親戚勢ぞろいで一時退院祝いをしようと計画中です。
久しぶりに会う連中ばかりなので少し楽しみ。

本当は長男である私が両親を旅行でも連れて行ってあげたいのですが、
転職で減ってしまった私の今の収入ではムリ。。
こんな事になることが分かっていたら転職していただろうか・・・。
思いは巡って空回りするばかり。。



category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/5-cf93e326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

