未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またまた久しぶりの更新  

試験終了~。
長い戦いが終わりました。
ブログ更新の余裕すらありませんでした

そして結果は。。
不合格(自己採点の結果)

がんばったんですが。。
応援してくださったみなさんありがとうございました。

敗因は何と言っても時間が確保できなかった事ではないでしょうか。
実質、取れた勉強時間は3ヶ月ちょっと。
それで合格できる方もいらっしゃるかもしれませんが、
僕には正直きつかったなぁ。

当然、去年はま~ったく勉強してなかったので、そのときよりも得点はあがってましたけどw
勉強期間と得点の伸び率を考えると、若干不安の残る内容ではありましたが。
この教訓を生かして、来年へ向けて再出発です。
すでに準備中です
スポンサーサイト

category: 勉強

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/50-89ddb52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

