未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おはようございます  

残暑厳しいですねぇ。
みなさんどうお過ごしでしょうか
お盆休みも終わってエンジン全開ってところでしょうか

先日、私の手元に日本スギダラケ倶楽部の「会員証」なるものが届きました。
会員として認めて頂いたのだぁ~

開けてみると杉の角棒に会員№の焼印がされている会員証でした。
なんともそれらしいw
今、私の部屋は大好きな杉の香りでいっぱいです

スギダラケ会員証

ところで、すでに来年の試験へ向けて滑り出した私ですが、
実は勉強法について未だ模索中でして。
この一年の方向性を決める一番大事な決断をしなかればなりません。
その決断とは、ズバリ

来年も独学で行くか否か!

N建の営業Mさん。実に話の分かる方で無理な営業をしてきませんw
私自身、今年の受験結果を受けて独学での可能性も未だ感じておりますが、
(何と言ってもモチベーションの維持が大変なもんだから
来年で決めてやろーかと本気で考えると、学校のお世話になる方が良いのでは。。
なんて考えたりもします。

もう少し、時間あるのでじっくり考えるとします。
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/51-e6275c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

