未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GALLERY WATASI  

「これから10年僕らが考えること」と題して、若手建築家さんたちのトークイベントが開催されました。
残念ながらトークイベントには参加できず、悔しい気持ちですが、
展示会はその後10日間ありましたので、先週土曜日、天神の「GALLERY WATASI」に友人と行ってきました

作品のすばらしさももちろんの事ですが、作者の生立ち、想い、などに共感させられると共に、久しぶりに奥の深い所をビンビン刺激されて今まで感じたことの無いような気分になりました
あらためて今、自分が居る環境、これから進むべき道について深く考えることが出来ましたし
今、自分がどの地点にいるのか再確認できました

大変、楽しかったです。

こんな説明で申し訳ありませんが、今そんな気持ちですw
欲を言うならば、もう少しゆっくり観たかったなぁ~。駆足だったもので。。
撮影の許可を頂いて少し写真を撮らせていただいたので、その一部をお見せします。

壁一面にクライアントとの打ち合わせごとの模型が。。
一つの建物にこれだけのプラン検討や模型の製作をするなんてすごい・・。
GALLERY WATASI⑤

壁にはいつくばって模型の中を撮影しました
中はキッチンなどの設備やソファーなどの家具類も本当によく製作してありました。
GALLERY WATASI①

合板を積み重ねただけでもアートになるんですよねぇ。
GALLERY WATASI③
スポンサーサイト

category: 建築

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/53-2eb587a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

