未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏が終わりましたね~  

少し前になりますが、夏休みの最後の日曜日に家族でプールに出かけました
田川市民プールという所です。
最初は疑うような気分で出かけて行った僕でしたが、
プールの全貌を見てテンション上りまくり
今時の「市民プール」てこんなにすごいの
って思ってしまいました。
僕が小学生の頃の市民プールと言えば25mプールしか思い出にありません
プールの水も適温だったのもあり、一日中遊びましたねぇ。
未だに腕の日焼けの跡が取れないくらいくっきり焼けました

3コースある滑り台はスリル満点
最初は一人で滑ることが出来なかったsoranoでしたが、
さぁ帰るぞ~ってギリギリになって一人で滑れるようになってしまってw
それからエンドレスおかげで帰るのが遅くなってしまった。。
田川市民プール

田川市民プール②

また来年だね~
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/54-e689c146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

