未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

母を連れての初旅行  

念願の親孝行旅行。
母が肺がんと告知されてから1年が経過しました。
抗がん剤治療をあきらめて病気と付き合う決心をして4ヶ月。
大きな動きもなく、なんとかここまで無事でした。

いつか母を連れて旅行がしたいと思っていたのですが、。
忙しさに感けてなかなか行動に出せずにいました。

朝晩めっきり涼しくなって、
この機会を逃すと・・・。って気になって。
ついに、やっと行くことができました。

でも、母はやはり体力がかなり落ちていて、自分の足で普通に歩くことすらままならない。
そんな自分がイヤになったかのように、道の駅や高速のパーキングエリアでは車からさえも降りてこない。
すごく寂しい気分になったけど、後悔せずに済んだ?・・今そんな気分です。
もっと元気なときに、。ってやっぱり思ってしまいます。

でも時より見せる笑顔は、相変わらず母そのものでした。

行き場所は湯布院の湯平温泉。
母の体調も考えて近場にしました。
安い宿で申し訳なかったけど、思い出になりました。

帰りに飲んだ九重四季サイダーは、少し甘酸っぱい味でした。

四季サイダー
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/59-ac5f089c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

