未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今やるべき事  

次の一歩は今の一歩で決まります。もし、人生を一本の直線で例えるなら、軌道修正して角度を少し変えてやるだけで末端は大きく変わるはずです。ほんの少しの力だけで、人生の終末が良くも悪くもなる。少し大げさかもしれませんね。

しかし、常に目標に向かって軌道修正する努力が必要だし、自分のベクトルを客観視できるよになりたいです。そうすれば間違いに早く気付く。

2~3年後、どの様に自分の身の回りが変化しているか分かりませんが、その未来は少しでも自分の思いが形になっている事を想像しつつ頑張るしかありません。

近い未来に目標を持てないと言う事は、遠い未来にも目標を持てない。2~3年後、あなたはどのような自分を思い描いていますか?

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/60-3dfa3ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

