未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

住まいの耐震博覧会  

土曜日、友人と「住まいの耐震博覧会」なるものに行って参りました。
NICEさん主催のこのイベント。
去年は行くことができなかったんですが。
今年、ようやく行くことができました。

会場は思ったより広く(マリンメッセ福岡)
ところ狭しと各メーカーの新商品が並んでおりました。
メーカーの各担当者がブースで詳しく説明して下さっており、非常に勉強になりました。
商品そのものについても勉強になるのですが、担当者の営業トークと言いますか。。
盗める技術はなんでも盗む。
面白かったです。

住まいの耐震博覧会①

住まいの耐震博覧会④

工務店ブースでは各社個性あるプランを出展されてました。
その中でも一際目立っていたのが、実は僕が以前勤めていた住宅会社。
ここでお見せできないのが残念ですがw(写真撮るの忘れていた!)
僕の後輩ちゃんが企画デザインしたらしいです。
さすがやね。って思ってしまったw
なんと、今回のイベントでそのブース「金賞」を頂いちゃったみたいです。

おめでと~!
スポンサーサイト

category: 建築

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/68-0ca3b66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

