未来の建築家

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自分が求めるもの  

自分のやりたい事と、回りの人が自分に対して求めている事と温度差を感じる今日この頃。自分のやりたい事を求めて、もしそれが現実になったとき、誰が幸せになれるでしょうか。自分が飛び込みたい世界は優秀な先任者が多く活躍している場です。すばらしい技術や感性を持った方々ばかりです。自分がその世界に行こうが行くまいが、その世界は十分回ることができます。感動は毎日のように生まれ、そして受け継がれています。誰も僕を必要とはしていない、僕が必要としているだけです。

僕の力を必要としている世界があるなら、その世界で頑張ることも一つ。30代半ば男子。迷走中です。夢は諦めたくありませんが、夢は夢のままでもよいのではないかと考える事もしばしば。イタズラに時間を過ごしても何も変わらないので、とにかく行動を起こし、自分に足りないものを吸収し続け、来るチャンスに飛び乗れるようにフットワークを磨くしかありません。そう今は。
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/10/02 16:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/70-b64d6345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。