未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さて  

10月も半ばです。日々、何をしているかと言いますと・・・寝てます。はい、睡眠とってます・・・。何ですかね、この季節の変わり目はいつも眠いんです。身体が睡眠を欲しがっていると言うか、とにかく眠い。寝ても寝ても眠い(苦笑)なもんだから勉強はほとんど手付かず・・・。まぁ充電期間中だろうょと自分に言い聞かせながら。。

今、友人からの頂き物で瓶ビールが1ケース僕の部屋に置いてあります。瓶ビールなんて今まで買ったことのないような代物です。嫁も私の料理で飲むなんてもったいないからと言って手を付けそうにありません(苦笑)どんだけ貧乏性なんだろうか夫婦して・・・。しかしいつまでも置いておくのはもったいないですし(笑)今週末にはこの瓶ビールが食卓にお目見えすることでしょうね。今から楽しみです。

今、母親を連れて月に一度の定期検診に来ています。なので携帯からの更新でした。
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/71-dbbfc928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

