未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日曜日は家族でサイクリング。  

天気の良い週末でしたね。
家族で近くの公園へサイクリングに出かけてきました。
コスモスがきれいに咲いていたのでパシャ
コスモス
長女が撮った写真です。
視線が子供目線なので迫力ありますね

この季節は夕焼けも幻想的でキレイです。
最も好きな季節ですが、あっと言う間に過ぎてしまいます。
秋の空
家の前で撮った写真ですが、電線が邪魔ですね(笑

ところで日曜日は宅建の試験日だったようで。
長い勉強期間もそうですが、本試験の過酷な事。
思い出すだけで。。
資格受験は本当に大変です。
普段の実務プラスαな訳ですから。
僕は確か、約10ヶ月は勉強したと思います。
受験された方々、本当にお疲れ様でした。

そしてついに「合格物語」先行予約開始!
(合格物語とは何ぞや?と言う方はGoogleセンセーで調べてみてください。すぐに分かります)
もちろんすぐに予約!
今年は勉強期間4ヶ月弱でした(受かると思っていた)が、
来年度合格の為に今年は戸惑いはありません。
ソフトが届いたその日から、恐らく受験勉強が始まります。
今のうちに家族孝行しておこうと思っています
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/72-73ef5f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

