未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年も残り2ヶ月  

さて、そろそろ合格物語が届くころじゃないでしょうか。
スイッチをONにするタイミングは正にココだと思っています。
また長丁場が始まりますね。

ぶっちゃけ、イヤでイヤしょうがないんです(笑
避けて通れるものなら避けて通りたいですよ正直。

しかし、

そう!公道を車で走るのに運転免許証が要るのと同じ!
そう!大型車に乗るのに大型免許が要るのと同じ!
私には必要不可欠なものなんです!

そこで、意を決してサブタイトル変更!(の予定)
題して「一級建築士お受験Edition!」で行ってみようかと思います。

そして今悩んでいるのは、
「合格物語ブログ大賞」なるものにエントリーするか否か。
正直、ブログ更新を継続することが出来るのか不安でなりません。
その余裕が果たしてあるのか!?
しかし、挑戦されている方々のブログを拝見して思うのは、
モチベーションの維持にはもってこいみたい。。
それを使わん手はないだろー!って感じで。

幸い、仕事用PCとプライベート用PCは1台2役でして。
持ち運びが大変なのですが、毎日欠かさず持ち運んでますので(17インチノート)
(そのために買ったようなもんだからやっぱ勉強にブログにフル活用しないとだな~。)


category: 勉強

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/74-2f88b505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

