未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さて、  

そろそろ重い腰を揚げないとイケないですね。
なかなか普段の生活に戻らなくて苦労します。
生活の軸がなくなったような感じがずっとしていて。
力が入らない状態でした。

一人になると思い出す。

時間が一番の解決策ではありますが、
イタズラに時間を消耗するのも、
結果、自分の為になりません。

踏ん張り時ですね。

はやく普段の生活に戻す努力をし、
仕事に勉強に励みたいと思います。

そうですね、合格物語。まったく進んでなし。

一晩かけて作ったスケジュールもまったく役に立たないほど、
くるいにくるいまくっているので(苦笑
少し落ち着いたので今日にでも来年の手帳を買いに行きたいと思います。
新しくスケジュールを組みなおし、仕切りなおしってところでしょうか。

後それと、今まで一緒に頑張ってくれた家族を旅行にでも連れて行ってあげよう
かと考え中です。温泉入りたいな~。
ウチの家計にそんな余裕があるのか心配ですが(笑
仕事も忙しいですし、時間を作るのも大変ですが、

頑張ります!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/83-415876e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

