未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

波に乗れない自分  

今年も残りわずか。。

「合格物語」
届いた週にはインストールを済ませ、スケジュールも決め。
準備万端、スタートダッシュに命をかけて、年内には1巡終わらすくらいの気持ちでいたのに

子供の入院に始まり、母親の死。
やっと精神的にも取り戻せたと思ったのですが、
12月ですよ、忘年会シーズンですよ

なんだかなぁ。
まぁ~ったく思い通りに進みません。
スケジュールは白紙に戻しますです。

ただ今、1巡目の8%ってところです。
はぁ?
去年と言うか、今年度の二の舞になりたいのか自分!
ここらでフンドシ絞めなおさなければ!

って感じで机に向かうもいきなりブログ更新(笑
やる気あんのか!?って言われそうですね
いや、あるんですよ。結構マジなんです。

で、なるべく早めに1順目片付けたいです。
今回から付箋機能を初めて使っています。
なんと言っても最低3巡はしたいですから、効率的に行かないとですね。
問題数は確かに多いですが、基本的な問題や既に理解していたり暗記済のものを何度も解いている暇はありませんので、1巡目でそれらの洗い出しを行うつもりです。

しかし!今年度までは2008年度版(3年落ち)で頑張っていたんですが。
(しかも法規をインストールできてなかった。)
新しい合格物語は当然のことながら見たことの無いような問題も収録されており(笑
思ったより要注意問題続出でへこんでます。。

みなさん。
必ず最新版で学習されることをお勧めします!
(だから、普通そんなことしないって)

category: 勉強

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/87-ccf96066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

