未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

付箋機能  

合格物語1巡目進行中です。
計画02.給排水・衛生設備終了。

2008年度版で2度の受験を試みましたが、
前の記事にも書いたように仕事との両立にへこたれたばかりか
ソフトを使いこなせないまま終わってしまいました
(法規のアップデートもしなかった

過去の教訓より今回から使える機能はすべて使う!
気持ちで取り組んでいます。
その中でも付箋機能は先輩ユーザー様方も多く記事にされていますが、
私がとりあえず設定したのはこんな感じ。
付箋

一巡目で完璧に回答できたものはこの付箋は貼りません。
これは暗記だな~と思ったもの:オレンジ
正解してもマグレだったり不安なもの:レッド
分からなくて不正解だったものでも解説をみてなんとなく理解できそうなもの:ブルー
だいぶ不安なもの:イエロー
全く理解できないもの:グリーン

一巡目が終わったときには、さて、どうなっている事やら
付箋だらけだったらゴニョゴニョ・・・

二順目はだいぶ先の話ですが、ちょっとでも理解が早そうなものから検索して攻めたいと思っています。

今日はこのへんで。
スポンサーサイト

category: 勉強

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/89-26892120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

