未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

友人と忘年会  

今日は友人と二人で忘年会しました。事務所の近くの居酒屋です。私の高校の先輩が経営している居酒屋です。初めて行った時は意気投合して校歌を熱唱したのを覚えています。その帰りの電車での更新ですが、シーズンともあって込み合ってますねー(苦笑)しかし、最近めっきりお酒に弱くなってしまいました~。生ビール二杯で゛う~ん゛って感じです。勉強に熱心になりすぎて普段あまり飲まなくなったのと、寝不足気味のせいでしょうか。会社組織の在り方。良い先輩像。仕事の効率化。将来の夢。来年の目標。など、まぁ特に仕事の話題ですが盛り上がりました。毎回、終電に乗り遅れてタクシーに乗るハメにあってますが今日は終電に間に合いました。今日は勉強はお休みですが、明日は家で仕事をする予定にしていますので昼過ぎまで頑張って、それから勉強しようと思います。僕の日曜日はそれで終わりです(笑)あ~それと、のびた髪を切りに行きたいですね☆
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/91-93e163a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

