未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

合格ユーザーのみなさん  

オープニング画面のコメント。
何を書いていますか?
どんな使い方があるのだろう。。

とりあえず今、
「俺なら出来るんじゃね?」

って書いてます(笑
何を根拠に。。

だからソフトを起動させる度にこの自分へのメッセージがw
自信を持つことは良いことです。
勘違いでもいいのでw

他にも、覚えにくい暗記ものなんか書いておくのもいいかもしれませんね。

スケジュールは手帳で管理してますので。
そういった類のもものは書く必要ないです。

さて、引き続き「計画」進行中。
現在、消防設備。

昨日は一日中仕事してしまったので、あまりはかどってません。

ここまで解いての感想ですが、
今年、勉強したぶぶんはいくらか記憶に残っていて、去年よりそのぶんスムーズではあります。
まぁ、大きくやり方を変えたのもあると思うのですが。

1巡目の今はとにかく仕分け作業に徹底しています。
付箋張りまくり!
その分、2巡目が怖いのですが、
理解済で既に記憶に定着できているものを省けますのでロスが少ないと思います。
「スピードとリズム感」
を大事に行きたいと思います。

category: 勉強

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/93-1ba9510a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

