未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

類似問題の検索  

解説に、
この問題は,コード「16131」の類似問題です。
とあり、確認したいですよね。

今まで印刷物教材を探すのが大変でした。
見つからないときはコードをひかえるなりして一度問題画面を閉じて検索画面を立上げて検索・・・。そして問題に戻るようにしていました。

なんと、昨日発見しました。
別ウインドウでもひとつ新規に合格物語を立上げることができではないですか(笑
goukaku
問題と基本学習を両方開けるのでこれは便利。
問題の保存などする場合はどちらのデータが上書きされるのか分かりませんが。
大丈夫。。だと思います。。
スポンサーサイト

category: 勉強

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/94-aaf51b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

