未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近くの公園で  


久しぶりに娘二人と公園に出かけました~。携帯から更新。風邪引いて体調もさほど良くないのですが、家の中にずっと居るのも体に悪そうなので外の空気を吸いに。まぁ外に出られるくらいだから大したことなんでしょうけどね。朝と夕方が調子悪いですね。母が亡くなるまでは何処に居ても気がかりでしたし、日曜日は必ず会いに行っていたもので、こんなにゆったりした時間を過ごすのは本当に久しぶりです。そう言えば先週の日曜日も仕事してたし。。勉強の事も気になるんですが、たまには息抜きしないとですね!午前中は嫁が娘二人を映画に連れて行ってくれていたので2時間ゆ~くり勉強できました。なのでこうして子供達の為に使う時間もストレスなく過ごせます♪脇目もそらさず作った木の実と葉っぱの料理です。癒されるわ~~。。仕事と勉強の両立は大変ですけど楽しみながら行きましょ~。勉強に追われてしまうとへこんでしまいがちですが、好きな事を勉強できるって素晴らしい事です!(またいつへこむか分かりませんが。。)

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/97-f0bed155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

